≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎ノ門 THE 3RD CAFE by Standard Coffee (ザ サード カフェ バイ スタンダードコーヒー)

虎の門ヒルズ

2014年6月11日、東京の新しいランドマーク、虎ノ門ヒルズが開業しました。
当日は生憎の雨、というよりも土砂降りでしたが、大変な賑わいでした。

虎の門ヒルズ2

虎の門コーヒー

1階からエスカレーターを上がり、見えてくるのがTORANOMON KOFFEE虎ノ門コーヒー)。
表参道の裏通りにある古民家を利用したコーヒー店OMOTESANDO KOFFEE(表参道コーヒー)の3号店。

通路との境がなく、開放的過ぎて、少々落ち着かない雰囲気。
看板が無いので、少しわかり辛いですが、兎に角新鮮な設計でした。

スタンダードコーヒー虎の門2

3階のTHE 3RD CAFE by Standard Coffee
ロイヤルグループが運営する、Standard Coffeeの2号店。

屋号がTHE 3RD CAFEとなっているのは、このフロア全体のコンセプトがThird Placeであることから。
こちらも開放的な雰囲気で、手前にスタンディング席、奥へ進むと、ゆっくりくつろげるソファ席があります。
最も開放的なのは、キッチンスペース。とにかく、オープンで圧倒。

スタンダードコーヒー虎の門

ジンジャーレモネードソーダ 410円をいただきました。
ピリッと辛味が強く、スッキリ味。

アルコール類、タパスもあるので、
アフターファイブにちょっと立ち寄りして、同僚とコミュニケーションを図る場などの利用としてよい雰囲気。
DJブースもあるので、週末はイベントスペースとして利用できる様です。

店名:THE 3RD CAFE by Standard Coffee (ザ サード カフェ バイ スタンダードコーヒー)
住所:東京都港区虎ノ門1丁目23番1〜4号 虎ノ門ヒルズ3F
電話:03-3539-3221
営業時間:07:00~23:00
定休日:年中無休



| カフェ | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

