PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関内馬車道 勝烈庵

R0017111.jpg

馬車道 勝烈庵でスタミナチャージ。

景気付けには、やっぱりコレだ。

R0017115.jpg

じっくり煮込んだ特製のソースをドボドボとキャベツにかけて…胃のウォーミングアップ

R0017118.jpg

その後、ごはんと一緒にカツをいただきます。

R0017121.jpg

無口になって、食べる。

本日のお代わり回数:ごはん2膳、キャベツ4回

やっぱり美味しいものを食べると元気になるな。
それと、ごはん。

ごはんを食べると、お腹がいっぱいになる。
この満腹感、サラダじゃ味わえない。

元氣とう字の氣の中心は米という字。
米は元気の源。

●店名:勝烈庵 馬車道総本店
●住所:横浜市中区常盤町5-58-2
●電話:045-681-4411
●営業時間:午前11時~午後9時 (年中無休)

| お気に入り | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://freedomsunshine.blog114.fc2.com/tb.php/117-7f8a60c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

